薄毛の悩みは本人にしかわからないものです

私は女ですが、薄毛に悩んでいます。白髪が伸びてくると、さらに一層薄毛が目立って恥ずかしい思いをします。月に1回、毛染めをしていますが、その時はなんとなく目立たなくなったかな、と思うのですが、しばらくすると白髪が伸びてきて、頭のてっぺんが薄くなって、地肌が見えるようになってしまいます。
特にバスや電車で座っている時に、上から見られると、頭が薄いことがバレているような気がして、帽子をかぶりたくなります。
毛がふさふさしている人には理解しがたいことだと思いますが、髪の毛が薄いと老けて見えたり、貧相に見えたりするので、できるだけ目立たないようにしたいと思うのですが、実際にどうすればいいのかがわかりません。薄毛は嫌なものです。

育毛剤に関するイチオシサイト!